回文の最高傑作!人に話したくなる面白い回文の一覧

ためになる話

上から読んでも下から読んでも同じ!
傑作回文の一覧です!
みんなでシェアして楽しんでください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

世の中ね 顔かお金かなのよ

よのなかねかおかおかねかなのよ

軽い機敏な子猫何匹いるか

かるいきびんなこねこなんびきいるか

イタリアでもホモでありたい

いたりあでもほもでありたい

夜行けばお墓はお化けいるよ

よるいけばおはかはおばけいるよ

旦那もホモなんだ

だんなもほもなんだ

寝室まで至らず裸体で待つ紳士

しんしつまでいたらずらたいでまつしんし

はるな愛アナル派

はるなあいあなるは

ムカついた猪木 ガキの遺体掴む

むかついたいのきがきのいたいつかむ

気だるき一日 生きるだけ

けだるきいちにちいきるだけ

数学と理科ばかり解くガウス

すうがくとりかばかりとくがうす

来てもよい頃だろ、来いよモテ期

きてもよいころだろこいよもてき

弱いわよ、阪神は、弱いわよ

よわいわよはんしんはよわいわよ

酢豚つくりモリモリ食ったブス

すぶたつくりもりもりくつたぶす

コメント

タイトルとURLをコピーしました