【筆者】はじめまして!進藤アランと申します!【自己紹介】

ごあいさつ

どうもみなさんこんにちは!はじめまして!進藤アランと申します!

この記事を見ているという事は、私の事が気になっているという事ですね?そうなんですね?

そういう事なのでしょう!

それはもう「進藤アランマニア」と言っても過言ではない!

そんな進藤アランマニアに送る!100の質問に答えてきます!これはマニアにはたまらない記事ですね、ブックマークに入れて1日1回は声に出して読みましょう!

進藤アラン
進藤アラン

それでは!質問スタートで~す!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

進藤アランの100の質問

1.名前 進藤アラン

2.名前の由来 ディズニーの好きなアトラクションのインスパイア

3.髪型 よく変わりますが今はもじゃもじゃパーマ

4.視力 本気になればどこまでも見える

5.今の服装 無課金のアバターみたいなかっこう

6.利き手 右投げ右打ち 右にならえ

7.足は速い? ひくぐらい遅い

8.ペット エビ飼ってましたが全滅しました

9.血液型 よく差別されるB 差別してもいいと思われているB

10.車の色 黒だけど、洗わないから土色

11.よく言われる第一印象は? 優しそう

12.でも本当は? 人間にあまり興味がないからそれなりに接しているだけ

13.出身地 なまら試される大地 北海道

14.テンションがあがる瞬間 トイレットペーパーに一切なにもつかなかった時

15.身長 学生時代は162だけどたぶん今は縮んでる

16.体重 60 + りんご3個分

17.足のサイズ ちゃんと測ったことないけど27~28の大きなスニーカーが好き

18.はじめてみたいも SAPが気になっている 

19.アルバイト 経験なし アルバイト童貞

20.職業 メガネ屋さん

21.趣味 趣味を探すこと

22.集めているもの 携帯のイヤホンとか、使わないケーブル

23.性格 冷静沈着なパニック障害

24.周りに言われる性格 まわり…?まわりって?誰もいないな…

25.座右の銘 『苺を食わらば皿まで』

26.今までで1番の思い出 グアムの青い海  で見たビキニのお尻

27.今までで1番辛かったこと フルマラソンで乳首にかさぶたできた

28.休日の過ごし方 お布団でごろごろしてたら終わっている

29.長所 ひたすら待てる 狙撃手になりたかった

30.短所 気を抜くと鼻に指つっこんでしまう

31.待ち受け 初期画面のまんま

32.いま食べたいもの チョコレートを腹いっぱい食べたいです

33.子供の頃どんな子だった? 絵を描くのが好きな美少年

34.好きなものは最初?最後? 最初に一口、残りは最後

35.今欲しいもの 服を買いにいく服がほしい

36.最近買ったもの モンスターエナジー2本 ステッカーが欲しかった

37.友人はどんな人が多い? 友人…?なにそれ…?

38.浅く広く?深く狭く? 浅く狭く 

39.平均睡眠時間 6時間 たくさん寝よう!って早く寝ても6時間で起きちゃう

40.寝起きはいい? 良い方だとは思う これも老化かもしれない

41.いびきかく? ほとんどかかない かいたら負けだと思ってる

42.布団カバー 男は黙って藁布団

43.朝起きたら? 基礎体温計る

44.夜寝る前に? 全裸でからっぽのバスタブに入る

45.寝る時の体勢は? 横向きで丸くなって

46.美容院に行く頻度 6週間に一回

47.してみたい髪型 辮髪

48.好きな食べ物 味の濃いやつ ごはんに合うもの

49.苦手な食べ物 にがいものとからいもの

50.好きな飲み物 モンスターエナジー!雪印のコーヒー牛乳!

51.苦手な飲み物 ブラックコーヒーのめない…

52.好きなお菓子 ポテトチップス しあわせバター味

53.好きなケーキ ラフランスの乗っかったやつ

54.好きなアイス パピコ2本食い 誰にも渡さない!全部おれの!

55.好きなスポーツ 見る専門だけど野球

56.好きな場所 知らない人がごちゃごちゃ居るところ

57.苦手な場所 心霊スポット 幽霊はみたことないけど怖がりやさん

58.好きな花 花の名前は知らないけど みんな綺麗だZe

59.好きなアーティスト ラッセンが好き

60.好きな動物 眉毛を書かれた犬

61.好きな映画 少林サッカーは何度見ても面白い

62.好きなアニメ 最近見たオッドタクシーがよかった!

63.好きなドラマ 人生は筋書きのないドラマだと思う

64.好きなキャラクター みいつけた!のサボさん 

65.好きな色 オレンジ色 

66.好きなゲーム デトロイトビカムヒューマン めちゃくちゃやった

67.好きなファッション GUで売ってる大学生デビューみたいなセットアップ

68.好きな異性のファッション ふわふわしている感じ たまらない!

69.好きな香り 新しい家電の開封した時のにおい  

70.好きな人、恋人はいる? 彼女がいます 

71.好きなタイプ 顔面偏差値高い人

72.苦手なタイプ むだに声が大きい人

73.きゅんとする瞬間 あざとい行動 言動が好き

74.冷める瞬間 なんだろう…おもいつかない

75.恋人ってどんな存在? 元気になれる存在

76.いい恋愛を続けるために必要なものは? 刺激

77.どんな人に魅力を感じる? だから顔だって顔! 顔が良い人!

78.告白できる? 進藤にできない事なんてない

79.されたことはある? あるけど…25年も前  

80.学生時代得意だった科目 保健体育は勉強無しで100点

81.学生時代の制服 白い学ラン なめんなよ!

82.最後にメールした用件 は〇寿司にクレームのメールした

83.最後に電話した用件 学校に息子の欠席の電話した

84.今の目標 ごみ袋がなくなったので買いたい

85.最近の悩み あふれ出る加齢臭 

86.ストレス解消法 とにかく寝る!でも おじいちゃんだから早起きする

87.尊敬してる人 進藤アランを超える人 世界史に習った?

88.国内で行ってみたい場所 沖縄と大阪 早くコロナおわれ!

89.国内でまた行きたい場所 ディズニーランドは何回でもいきたい!

90.海外で行きたい場所は 台湾行って屋台ではしゃぎたい!

91.苦手なことは? 人と雑談すること

92.電車バス車、どれがすき? (^q^)「でんちゃでんちゃでんちゃっちゃー!!」

93.ランド派?シー派?シー シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗れるから!

94.水族館派?動物園派?どちらも好きだけど、Twitterの人間園もたのしい

95.電話派?ライン派?電話は怖いのでLINE 着信音で心拍数があがる

96.湯船派?シャワー派? 湯舟が好きだけど、シャワーが多い!

97.最近、怒ったこと 怒る事ない 怒った記憶ない 

98.最近、泣いたこと たまねぎのみじんぎりした時

99.最近、笑ったこと 1度も笑ったことなんてない 笑わない男  

100.最近、嬉しかったこと Twitterで反応もらえた 生きてていいんだって思った

進藤アランより

一般人です。人としてのスペックは残念ながら低いです。

これといった特技はありませんが、自転車で走ることが好きです。ピストバイク乗っています。

あとキャンプや登山したり、自然を楽しんでいます。

レトロゲームも好きです、最近のゲームよりスーパーファミコンが好きだったりします。

一番やったゲームは「ライブ・ア・ライブ」今でも定期的にやってしまいます。

温泉も大好きです。日帰り温泉を楽しんだりします。

ぽっちゃりなお腹を気にして、いつまでも終わる事のないダイエットもしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました