石原さとみさんのメガネブランドは?ブランド・品番を調査!

石原さとみのメガネブランド メガネの話

こんにちは!進藤アランです。

大人気女優【石原さとみさん、本当にかわいいですよね!

映画・ドラマ・CMと様々な活躍をしています。

そんな石原さとみさん、実は眼鏡姿も神がかってかわいいです。

進藤アラン
進藤アラン

2014年の、メガネドレッサー賞の授賞式で生で見ましたけど、顔が小さすぎてまじでソフトボールぐらいの大きさでした!!

色々な作品でメガネ姿を披露している石原さとみさんの

着用しているブランド・品番を調査していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月【すき家】豚丼「石原姉妹」篇

豚丼「石原姉妹」篇

2021年9月から放送している【すき家】のテレビCMに

出演している石原さとみさんが着用しているメガネブランドを調べてみました!

ブランドは「BJ CLASSIC COLLECTION」(ビージェイクラシックコレクション)

品番は「SAMPSON®」カラーは「C-1」です!

丸眼鏡でかわいさ爆増ですよね!ショートヘアとの相性は神です!

価格は38,000円 +税 

ボストンシェイプの看板ともいえるこのモデルは1940年代に開発された。一見、ワンブリッジに見えるデザインだが、その裏側から強度補強するためにさらにブリッジが取り付けられている。華奢な見た目に反して強固なフレームである。

0.01ミリ以下の彫金など、その技術は大変な職人技を要するもので、構想から15年、ようやく復刻版を完成することができた。

また、その名の由来はアメリカの英雄であるサンプソン海軍将校による。かつて活躍した駆逐艦・サンプソンも彼の名から取られており、まさにその耐久性と力強さを表している。

BJ CLASSIC COLLECTION HPより

お求めは全国の BJ CLASSIC COLLECTION 取り扱い店へ

ショップ一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました